fc2ブログ

 

不定期日記
http://listzero.blog58.fc2.com/

 

終了~

繁忙期が終わりました。
今年は残業時間の記録を更新してしまいました…… orz

最後の最後に、朝5時までやって、11時には出社しろとか、倒れるかと思いましたが……。
(こういう時って月報の記入は31時、とかなのに、朝5時過ぎたら時給が1段階下がるのが納得いかん……今月の最長記録は朝7時。さすがにこの日はお休みでした)
今までは2~4までやって午後からとかだったのに。
夜に手の震えが止まらないとか始めての経験でした。まさに家には寝にしか帰れなかった。

で、今日の金曜日と月曜日に休みを取って4連休にしたんですが。
1日目寝倒すぞー!と意気込んで、眠くなってきた12時には寝たのに、朝の4時に目が覚めてそれから寝れないという嫌な習慣が……orz
朝の11時ぐらいまでがんばって(?)ベッドでうだうだしてみたんですが、結局30分~1時間単位でしか寝れなかったので起きて活動を始めました。こんなに早く起きれるんだったら、今日に色々と予定を入れておくんでしたorz
絶対に夕方まで寝れると思ったのですが……。

とりあえず4日間でおかしくなった体内時計をどこまで直せるか、ですね。
がんばります。

今日まで拍手ありがとうございました!!
 
 

もしもし

へんじがない
ただのしかばねのようだ



とりあえず生きてます!
拍手ありがとうございます。
3月が終わるまであといっしゅうかんっ!!
 
 

フラグ

3月の2週目ぐらいから連日、終電かタクシーで、家で何もできません。
無駄になった食材にショボーン……。

今日まで拍手ありがとうございました!
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 不定期日記, all rights reserved.